紅茶を飲みながら

ご当地キャラ・マスコット好きの記録

2015.8.1 ドアラが東京ドームにきたよ

一眼レフを購入してから、初めての東京ドーム!

そしたら、いつもいない方が来てる試合でした。

 

 

ドラゴンズのドアラさんヽ(´▽`)/

 

f:id:repo_coffee:20160116222147j:plain

 

 

 

この日、ジャビットたちはアットホームのハッピを着ていた。

シスターもチャピーちゃんもかわいい

だがしかし、ピントが甘すぎる。

f:id:repo_coffee:20160116222834j:plain

 

 

そして、そんなシスタージャビットとチャピーちゃんに、ご挨拶をするドアラさん

f:id:repo_coffee:20160116222749j:plain

お辞儀がもはや90°

腰が低いね、ドアラさん

 

 

ジャビットドアラ、バッティング対決とかしてたけど

どっちもあんまりうまくできず(笑)

ただ、パフォーマンスではしっかり見せてくれるドアラさん

f:id:repo_coffee:20160116222916j:plain

DAIGOですね

さすがっす

なんか、この写真だとジャビットがなにもしてないように見えるが

棒立ちもかわいいね。うん。

 

この日はYGシート(3塁側1階スタンド)で入っていたのですが

そこだとこういう感じで撮れるのかと学ぶ。

 

試合は、巨人のサヨナラ勝ちだったので万々歳でした。

よかった。よかった。