紅茶を飲みながら

ご当地キャラ・マスコット好きの記録

2015.8.13 東京ドーム~チャピー編~

ジャビットファミリーの一員 チャピーちゃん

f:id:repo_coffee:20160206214814j:plain

リボンを使ったパフォーマンスがお得意

 

f:id:repo_coffee:20160206215255j:plain

このY字バランスでのリボンが、真正面から撮りたい!!

いや、この日はもう場所的にどうしようもないけども!!(笑)

 

 

f:id:repo_coffee:20160206215937j:plain

リボン貸し出し~

意外とこちらも上手い(笑)

 

 

 

次は「闘魂こめて!」

チャピーちゃんが踊る闘魂こめて本当に好き。可愛い。

f:id:repo_coffee:20160206220109j:plain

f:id:repo_coffee:20160206220134j:plain

f:id:repo_coffee:20160206220229j:plain

 

わたし、あんまりマスコットたちの出番がわかってないんですが

・チャピー(あとツッピーも)不在のときがある

・いても、闘魂こめてに出る出ないがある

・踊る場所はだいたい1塁側だけど、ときどき3塁側のときがある

ってな感じなのかな?

なので、結局写真撮りやすいなーって位置のときに、チャピーちゃんの闘魂こめてにお目にかかれず。

来季こそは...!