紅茶を飲みながら

ご当地キャラ・マスコット好きの記録

2016.3.26 ジンくんLOFTツアー〜横浜・タケウチ製版〜


今年も始まりましたジンギスカンのジンくん全国LOFTツアー\(^o^)/
ということで、横浜LOFTでのジンくんの様子です。
この日はイベント日ではなかったので、もともとジンくんが来る予定ではなかったのですが、タケウチ製版の実演販売をやるということで、タケウチしゃんについてきてしまったようです(笑)


1時間ぐらい前に、ジンくん出ます!ってツイッターで情報が流れたんですが、皆さん予想してたんだなという感じでたくさんの方がジンくん見に来てました('∀')
タケウチ製版お目当に来た方もたくさんいると思いますが!
では写真へ





実演販売の場所に突入したジンくん
狭そう(笑)
f:id:repo_coffee:20160529130532j:image 



「なにしてるのー?」
f:id:repo_coffee:20160529130558j:image




見てたら、やりたくなるジンくん
f:id:repo_coffee:20160529130615j:image



羊のアイロンがけ
意外とうまい(笑)
f:id:repo_coffee:20160529130634j:image

f:id:repo_coffee:20160529130641j:image




次は、押し売りタイム!笑
「ピンバッジ買ってほしいの〜」
f:id:repo_coffee:20160529130804j:image



「横浜限定トートもまだあるの!」
f:id:repo_coffee:20160529131043j:image



受付にママしゃんの描いたイラストが置いてあり、自分も書きたくなったジンくん
「うまくかけたの〜(ドヤ)」
f:id:repo_coffee:20160529131704j:image 




 ジンくんは安定して可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。
次は、横浜LOFT・ジンくんイベント日の記事です(゚▽゚)