紅茶を飲みながら

ご当地キャラ・マスコット好きの記録

2015.9.13 東京ドーム

また、ジャビットファミリーのお写真です。

この日もチャピーちゃんがいたので、チャピー中心。

 

f:id:repo_coffee:20160208225506j:plain決めポーズ!

 

 

チャピーちゃんはリボンが得意!だが

絡まることもある(笑)取れない、、、

f:id:repo_coffee:20160208225653j:plain

 

 

 

 

この日チャピーとジャバが終始やってた遊びがこちら

f:id:repo_coffee:20160208225913j:plain

 

チャピーが回すリボンを見て、目が回って立てなくなる、、、っていうコント(笑)

f:id:repo_coffee:20160208225754j:plain

f:id:repo_coffee:20160208225835j:plain

ずーっとやってるから、ジャビィ(背番号333番のほう)が完全に呆れている(笑)

 

 

 

 

 

あと、個人的にこの日可愛いなと思ったのが、ホームランを打った村田選手とハイタッチをするチャピー!

f:id:repo_coffee:20160208230018j:plain

f:id:repo_coffee:20160208230048j:plain

f:id:repo_coffee:20160208230205j:plain

帰り方が無邪気ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

このハイタッチもだれが出てくるかわからない感じなので、この日は個人的にツイてるなという感じでした。

試合も無事に勝ちましたヽ(´▽`)/