紅茶を飲みながら

ご当地キャラ・マスコット好きの記録

2016.4.3 東京ドーム〜日ハム主催試合〜

もうすぐ梅雨明けという季節ですが、4月のお写真をアップします(゚▽゚)笑

 

北海道日本ハムファイターズの東京ドーム主催試合でのマスコットちゃん達です。

今シーズンから、ファイターズに新しいマスコットが増えまして!まだ見習いらしいけど。

その子も東京まで来てくれました(*´ω`*)

 

 

 

マスコット見習い中

フレップ・ザ・フォックス(通称フレップ)

キタキツネの男の子です。

f:id:repo_coffee:20160714191055j:image

f:id:repo_coffee:20160718062124j:image

 フレップはインスタをやっているのですが、他のマスコットの様子とかも教えてくれたりして、オススメです〜 癒される

 

 

 

ブリスキー・ザ・ベア

言わずと知れた通称B・Bさん

背番号212

f:id:repo_coffee:20160718062612j:image

かっこいい、、、、!

 

パ・リーグはイケメンマスコット多いなと思うけど、まさしくそのうちの1人だわ

この日は日曜日だったので、髪の毛?の部分がオレンジなんですが、他の曜日は別の色です。

何色かあるのかな?

通常が黒なはず

前に鎌ヶ谷の記事でもお写真載せたような

スタメン発表のときに、選手のモノマネとかも披露してくれます。中田の翔さんのマネが個人的に好きです。はい。

 

 

 

 

ポリー・ポラリス

紅一点ポリーちゃん!

リスですね。可愛い!一応、B・Bの幼なじみらしい。

 f:id:repo_coffee:20160718063025j:image

 

はあ、本当に可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:repo_coffee:20160718063131j:image

このワンピース仕様のユニフォームも可愛いよなーと見るたびに思う。

茶目っ気もあるし、ダンスもお上手な女子マスコット(*´ω`*)

 

 

 

鎌ヶ谷のカビーも東京ドームに出張してきてました!

f:id:repo_coffee:20160718063348j:image

ちょうど外で見つけた時に、差し入れ貰っててウキウキしてました(笑)

 

 

 

ちなみに、更新している今日、鎌ヶ谷でカビーちゃんの誕生日イベントがあるはず。

カビーおめでとう!

みんなにお祝いしてもらえるといいね!

 

 

今後球団マスコット系の更新も増えると思います〜