紅茶を飲みながら

ご当地キャラ・マスコット好きの記録

2016.3.16 鎌ヶ谷スタジアム〜カビー〜

この日は日本ハムファイターズの二軍の本拠地「鎌ケ谷スタジアム」へ

二軍球場ですが、このときは一軍のオープン戦でしたヽ(´▽`)/

 

 

そして、この球場には二軍には珍しくマスコットがいるんですね。

それがこちら!

カビー!

f:id:repo_coffee:20160421223708j:plain

一軍戦ということで、ホームユニフォームを着てますが、いつもは鎌ケ谷のストライプユニフォームを着てます。

(その写真は後日別日のものをあげる予定)

 

 

一軍のマスコット「B★B」の弟がカビー

ちなみに、この日はお兄ちゃんのB★Bも鎌ケ谷に来てました

 

f:id:repo_coffee:20160421224331j:plain

やっぱりお兄さんだけあって、カビーよりシュッとしてる(笑)

 

 

 試合前のお出迎え。

f:id:repo_coffee:20160421224414j:plain

 

B★Bはかっこよくて、カビーは可愛い

 

 

 

兄弟の絡みもなかなか可愛い。

なぜかアヒルちゃんを食べられそうになり、必死で取り返すカビー

f:id:repo_coffee:20160421225057j:plain

 

 

 必死でアヒルちゃんを守る!

f:id:repo_coffee:20160421225307j:plain

 

 

 

あと、鎌ケ谷では試合の合間にラジオ体操があるんですね。

体操するカビーもまた可愛い

f:id:repo_coffee:20160421225858j:plain

 

 

 

鎌ヶ谷スタジアムの雰囲気がとても好きなので

また、試合見に行くときにカビーの写真も撮ってこれたらと思います~

 

日ハムの東京ドーム主催試合のときには、たいていドームにも来てくれます、カビー。

 

 

では最後はカビーのアップで!

f:id:repo_coffee:20160421230050j:plain