紅茶を飲みながら

ご当地キャラ・マスコット好きの記録

2015.11.23 ジャイアンツファンフェスタ

ジャイアンツのファンフェスタ(ファン感謝祭)に行ってまいりました

ほんとは、羽生の写真を先にアップしようと思ってたんですが、そっちの写真整理が難航したため、こっちから。


選手中心に写真を撮っていたと思ってたんですが、見返したらジャビットファミリーの写真もちゃっかり撮ってましたヽ(*´∀`)ノ

柵が写っていたり、あまり綺麗な感じではないんですが、、、

 

 

挨拶をする新選手会長・長野選手とジャビィ

f:id:repo_coffee:20160215232000j:plain

このカンペ見せてあげてたんだよ!というアピールをするジャビィ

長野選手とジャビィはとても仲良しなイメージがあります。

 

 

 

オープニングのステージに登場したツッピー

皆さんにご挨拶

f:id:repo_coffee:20160215231846j:plain

 

 

 

なにかを探してる?

キョロキョロツッピー

f:id:repo_coffee:20160215231859j:plain

f:id:repo_coffee:20160215231915j:plain

 

 

 

 

 

おじいちゃんジャビットもステージに登場

お手ふり、、、!!!

f:id:repo_coffee:20160215231929j:plain

 

そしてカメラ目線

ありがたや。

f:id:repo_coffee:20160215231943j:plain

 

 

 

 

 

チャピーちゃん探していたら、コンコースで発見。

レンズ付けかえる暇がなくて、めっちゃアップ

f:id:repo_coffee:20160215232034j:plain

f:id:repo_coffee:20160215232016j:plain

 

 

 

来シーズンもたくさん会いたいわ、ジャビットファミリー