紅茶を飲みながら

ご当地キャラ・マスコット好きの記録

2015.8.9 ゆるキャラグランプリプレイベント⑤

他にも色々なキャラ達のお写真撮ったので、まとめてアップ。

 

静岡県三島市の「みしまるくん」「みしまるこちゃん」

ドラマ「ごめんね、青春」でご存知の方も多い気がします。

 

f:id:repo_coffee:20160130225118j:plain

 

 

奈良県大和高田市の「みくちゃん」

f:id:repo_coffee:20160130230819j:plain

 

 

磐田市の「しっぺい」

わたし、思わずグッズを買ってしまいました。

f:id:repo_coffee:20160130231057j:plain

 

 

「ぐんまちゃん」

f:id:repo_coffee:20160130231314j:plain

動きが可愛すぎたわ、ぐんまちゃん

 

 

 

くまモン先輩!

動きが機敏すぎて(笑)あまり、写真がうまく撮れず

f:id:repo_coffee:20160130231720j:plain

f:id:repo_coffee:20160130231544j:plain

 

 

 

以上。

一眼買ってから初めての大きいイベントだったので、使い慣れてないのが写真にものすごく出てますね

でも、こんなに一気にキャラクターに会ったのは初めてだったので!楽しかった!

次の更新は、ジャビット関連です、たぶん