紅茶を飲みながら

ご当地キャラ・マスコット好きの記録

2015.8.9 ゆるキャラグランプリプレイベント④~ゲーム編~

目隠しをしたキャラたちが、さのまるのいもフライを使い、紙ふうせんを割るというゲーム

3つを早く割った人の勝ち!

 

目隠しをしてもらうぽんちゃん

あれ、でもこれ若干見えてる?笑

f:id:repo_coffee:20160130222312j:plain

 

しっかり直してもらって準備万端!

f:id:repo_coffee:20160130222355j:plain

 

 

ふっかちゃんも、いもフライ片手に準備オッケー!

目隠ししても伝わる可愛さ

f:id:repo_coffee:20160130222429j:plain

 

 

目隠しするとこういう事故もおきます(笑)

衝突する家康くんとさのまる

家康くんの「え?!なに!?」という声が響きわたっていた

f:id:repo_coffee:20160130222517j:plain

 

 

3体同時にチャレンジ

さのまるはもはや、これ自分の陣地じゃない(笑)

f:id:repo_coffee:20160130222647j:plain

 

優勝はみしまる!

ん?あれこれ見えてるんじゃね?を思わせるような、正確な狙いっぷりでした(笑)

f:id:repo_coffee:20160130222827j:plain

 

紙風船を割るというか、もはやいもフライ持って暴れまわってるようなキャラもいたので(笑)

個性がでてて、楽しかったです~

 

 

このイベントに関しては次の記事でラストにします。

早く、現在に追いつけたい(笑)