紅茶を飲みながら

ご当地キャラ・マスコット好きの記録

2015.11.21 世界キャラクターさみっと~ふなっしー~

羽生記事みっつめ。

 

お友達がふなっしーファンだったので、ふなっしーのステージも見ました。

ふなっしーの出番はお昼ぐらいだったんですが、ふなっしーが出てくるステージには、朝からふなっしーファンの方々がいっぱいいらっしゃいました。

皆さん、それぞれ可愛いふなっしーグッズ持ってるから、きょろきょろ見てしまった(笑)

 

 

f:id:repo_coffee:20160223164015j:plain

ふなっしー初めてだったのでテンション上がりました!

 

 

 

f:id:repo_coffee:20160223172210j:plain

そしてやはり動きがすごい(笑)

お腹のあたりの凹み具合でもわかると思いますが。

さすがプロ!

 

 

 

 

ステージにはスペシャルゲストで、ちっちゃいおっさんとイーサキング来てくれました。

f:id:repo_coffee:20160223172251j:plain

ちっちゃいおっさんは、「プルプル」の宣伝隊長?みたいなのになったそうで。

たくさん宣伝してました!

プルプルはツ○ツム的なご当地キャラクターのゲームアプリです。

これ、前からやってたんですが、どんどん参加キャラも増えるし楽しいですー。

 

 

 

f:id:repo_coffee:20160223172302j:plain

イーサキング、イケメン

 

f:id:repo_coffee:20160223172352j:plain

ふなっしーランドのオープン祝い?を持ってきてくれたイーサキング。

この三人本当に仲良しなんだなとトーク聞いてて感じました。

 

 

 

f:id:repo_coffee:20160223172406j:plain

プレゼントもらって、喜ぶふなさん。

 

 

安定感のあるトークでした。

楽しかった!

 

 

最後はスリーショット

f:id:repo_coffee:20160223172456j:plain