紅茶を飲みながら

ご当地キャラ・マスコット好きの記録

2015.11.21 世界キャラクターさみっと~ジンくんはにゅコレ~

羽生記事ふたつめ。

「はにゅコレ」のジンくんです。

はにゅコレはキャラクターたちのファッションショー!

イベント当日が初披露となる衣装でキャラたちが登場します。

パンフレットを買った方には投票権も配られて、好きなキャラクターに投票できます。

 

 

結果から言っちゃいますと、ジンくん、

2015年のはにゅコレで

優勝しました~!

 

f:id:repo_coffee:20160223164000j:plain

 

園児ジンくん!!!!!

こりゃ、可愛すぎて優勝するに決まってるね!←

なんの格好するのかな?と楽しみにしてたんですが、羽生限定ピンバッチも園児の格好したジンくんたちだったので、ヒントは出ていた(笑)

 

f:id:repo_coffee:20160223163916j:plain

しっかりレッドカーペットを歩く。

 

 

f:id:repo_coffee:20160223163933j:plain

後ろ姿はこんな感じ。

 

 

しっかりステージの周りの方にアピールしてました!

f:id:repo_coffee:20160223161857j:plain

f:id:repo_coffee:20160223163916j:plain

 

 

チャンピオンになると、さらに次の年の格好が楽しみになりますね。

2016年のはにゅコレにも期待!