紅茶を飲みながら

ご当地キャラ・マスコット好きの記録

2015.10.24 ジンギスカンのジンくん 全国LOFTツアー~有楽町~

ジンギスカンのジンくん全国LOFTツアー!

横浜・梅田・仙台・千葉・池袋・神戸・天神・札幌

そして、追加の京都・有楽町と行ってきたジンくんのLOFTツアー

普段買えないジンくんグッズがこのときは、LOFTで買えるということで、たくさんお買い物した記憶でいっぱいです(笑)

 

 

そんなツアーの有楽町LOFTでの写真撮影会の様子です。

すごい枚数撮ったつもりでいたのですが、後からチェックしたら、明かりの調整がうまくできてなくて、綺麗なのが少なかった、、、

有楽町は3羊揃っての撮影会!

実は、カンくん推しのため、カンくんのお写真多めですヽ(´▽`)/

 

 

 

ジンギスカンのカンくん!

f:id:repo_coffee:20160215221307j:plain

 カンくんということで、男の子です。

男の子です!

大事なことなので、2回言いました

マトンです。2歳以上の羊肉。

イチゴとドーナツがお好き。

カンくんはとりあえず、ガンガンきます!ガッツ!

アピール上手。

 

 

 

 

ジンギスカンのギスくん

f:id:repo_coffee:20160215220851j:plain

お耳のあたりがふわっとハロウィンバージョンなギスくん。

一番最近大きくなったので、まだLOFTさんでは実習生のバッチつけてます。

(ジンくんは札幌LOFTの店長さん)

ホゲットです。1歳以上2歳未満の羊肉。

(ジンくんはラム。1歳未満)

ギスくんはコーヒーとおせんべいが好き。

とても礼儀正しいギスくん。

 

 

 

グレうさのぬいぐるみをカンくんに渡そうとするジンくん

二人共頑張ってる!

グレうさ先輩を落としてはいけない!

f:id:repo_coffee:20160215221136j:plain

f:id:repo_coffee:20160215220952j:plain

 

 

 

 

お気に入りのジンギスカン3羊ぎゅぎゅっとショット

f:id:repo_coffee:20160215221229j:plain

 

・・・・ジンくんがすごくこちらを見ている(笑)

 

 

 

気を付け!なカンくん

躍動感のないカンくんって珍しいイメージ

f:id:repo_coffee:20160215222858j:plain

 

 

 

 

 

最後はお気に入りのカンくんで

f:id:repo_coffee:20160215221357j:plain

 

 

 

 

次も有楽町LOFT