紅茶を飲みながら

ご当地キャラ・マスコット好きの記録

2016.2.7 ほんまにええとこ関西観光展

横浜新都市プラザ実施された「ほんまにええとこ関西観光展」に行ってきました。

関西各地のキャラたちが来てくれてました〜f:id:repo_coffee:20160410141552j:image




オープニングの様子。キャラたちがみんな集合
f:id:repo_coffee:20160410155418j:image



奈良のしかまろくん目当てで行ったんですが、和歌山のわかぱんが!可愛くて!
メロメロになりました(*´ω`*)

f:id:repo_coffee:20160410155520j:image

動きがとってもキュートなわかぱん
たぶん、ものすごく運動神経も良いのだと思う(笑)
なぜか、膝立ちで移動したりもしてました


f:id:repo_coffee:20160410155943j:image


写真撮らせてもらったら、なぜかその時に姫路城の宣伝パンフを持っているわかぱん。
兵庫のブースでもらってきたのかな?
f:id:repo_coffee:20160410160114j:image



わかぱんは他のキャラたちともよく絡んでいて。特に、しかまろくんのことが好きなご様子でした。


f:id:repo_coffee:20160410165002p:image
f:id:repo_coffee:20160410165135j:image





大阪のなすびんには、弄りたい!って感じの絡み方(笑)
f:id:repo_coffee:20160410165321p:image

なすびん、困り顔にも見えてキュートでした
f:id:repo_coffee:20160410165453j:image



あと、姫路のしろまるひめ!
f:id:repo_coffee:20160410165609j:image




丸いって正義(*´ω`*)

今回もあんまり明るさの調整がうまくいかず、写真の出来に納得できません、、、
むむむ




次は、別イベントの宮崎犬たちのお写真をアップ予定★